【サーティワン2021バレンタイン】ミッキー&ミニーハートボックスの価格は?

2021年のバレンタインギフトにおすすめなのが、サーティワンのミッキー&ミニーハートボックスです。

好みのアイスを入れられるのでチョコが苦手な人へ贈るのにもぴったり。

子供用のギフトとしても喜ばれます。

ハートボックスの内容やわかりにくい値段についてまとめました。

スポンサーリンク

ミッキー&ミニーハートボックスの内容

ミッキー&ミニーハートボックス見本

ミッキー&ミニーハートボックスは、テイクアウト専用のカップアイス4つのBOX入りセットです。

ハート全開の真っ赤なBOXなのでいかにもバレンタイン向き。

ハート部分は二重蓋になっていてパカッと開けるとミッキーとミニー登場するという仕掛けに。

カップには好きなフレーバー4つを指定して詰めることができます。

 

BOX種類はレギュラーとスモールの2パターンあり。

箱やカップは共通ですが中に入るアイスサイズが違います。

 

ミッキー&ミニーハートボックスの価格

サーティワンはお店ごとに価格設定が異なります。

なのでハートボックスに定価はありませんが、

スモール:1050~1300円

レギュラー:1400~1700円

くらいが相場だと思われます。

そのお店のスモールまたはレギュラーアイスの値段×4に設定していることが多いようです。

レギュラーが400円ならハートボックスは1600円という感じ。

 

ちなみにウチの近所のサーティワンでは1240/1640円(税込)でした。

全国平均よりはちょっと高め。

 

Giftにもラインナップ

eGiftで贈ることができるのもミッキー&ミニーハートボックスがバレンタインにおすすめな理由です。

eGiftはメールやLINEでメッセージと一緒にギフト券を送れるサービスです。

直接会う機会がない人や遠方の相手にも、手軽にバレンタインギフトとしてプレゼントできます。

ギフト券なのでアイスが溶ける心配がないのもいいですよね。

 

eGiftの使い方についてはこちらにまとめてあります。

サーティワンeギフトの使い方を画像解説!LINEでの贈り方・受け取り方
サーティワンeギフトの使い方を画像入りで説明しています。 購入方法からお店での使い方まで完全ガイド。 eギフトを自分で使う方法や、失くした時の再送方法についても解説していますよ。

 

2021年バレンタイン関連記事

2021バレンタイン!コンビニ4社のチョコギフトを徹底比較!

2021バレンタイン義理におすすめ!市販のお菓子チョコまとめ

ママ必見!2021バレンタインに子供が喜ぶチョコレートはこれ!

製菓用チョコレートって何が違うの?手作りに板チョコ代用はダメ?

【甘さ控えめ】シャトレーゼ・糖質84%カット生チョコのレビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました