※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ママ必見!2024バレンタインに子供が喜ぶチョコレートはこれ!

バレンタインには自分の子供用にチョコを購入するお母さんも多いですよね。

そこで子供が喜びそうなチョコレートを集めてみました。

ギフト選びの参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

乗り物

男の子は乗り物が大好きです。

不思議なもので、誰に教わるでもなく自然と車や電車に興味を持ちます。

トミカのチョコレートをもらえばよろこぶこと請け合いです。

 

小さい子はきかんしゃトーマスも大好きですよね。

乗り物好きの子供心をがっちりつかんで離しません。

 

恐竜

 

 

恐竜も男の子が好きなものの一つです。

世間では数年ごとに恐竜ブームが起きますが、それとは無関係になぜか好かれ続けています。

種類がいっぱいいるモノに食いつきやすいんでしょうか?

 

スポーツ

 

小学校にあがると興味を持ち始めるのがスポーツです。

自分の好きな競技のチョコをもらうのはやっぱりうれしいですよね。

 

工具

 

小学校低学年くらいの男の子って硬質で直線的なデザインの物を好みませんか?

筆箱は布製より箱タイプ、ぬいぐるみより超合金やオモチャのピストル、よくわからない四角い機械など。

工具チョコのリアルな質感はそういう少年心にビビっと響きそうです。

 

ビッグサイズ

 

 

子供にとってお菓子は大きさこそ正義。

見慣れたチョコレートもビッグサイズになるだけでテンションアップです。

 

キャラクター

ベタですが人気キャラクターのチョコレートは手堅いプレゼントです。

日頃の生活から好みの傾向もキャッチしやすいですよね。

 

 

 

 

 

 

女の子用チョコレート

バレンタインだからって女の子の兄弟にだけチョコをあげないわけにはいきませんよね。

なので女の子向けのチョコも紹介します。

 

 

 

 

 

 

まとめ

童心を思い返してチョコレートを選んでみました。

参考になれば幸いです。

 

2024年バレンタイン関連記事

2024バレンタイン!コンビニ4社のチョコギフトを徹底比較!

2024バレンタイン義理におすすめ!市販のお菓子チョコまとめ

製菓用チョコレートって何が違うの?手作りに板チョコ代用はダメ?

【甘さ控えめ】シャトレーゼ・糖質84%カット生チョコのレビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました