※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【2018】市販のかわいいハロウィンパッケージお菓子まとめ

2018年、市販のハロウィンお菓子を集めてみました。

スーパーやコンビニなど身近なお店で買える物がほとんどです。

見慣れたお菓子もいつもと違うかわいい限定パッケージだと気分も盛り上がりますよ。

パーティーや子供会イベントのお菓子選びに参考にしてくださいね。

 

スポンサーリンク

ハロウィンお菓子(チョコレート)

まずはチョコレート系のお菓子から。

各メーカーの主力が集まるジャンルだけに数多くあります。

あのキャラクラーもしっかりハロウィンコスプレしていますよ。

 

 


【楽天】森永製菓 チョコボール パンプキン 22g×20入

キョロちゃんは去年に引き続き魔女の仮装。

パンプキン味でよりハロウィンらしくなりました。

ところでキョロちゃんってマント無しで飛べるんでしょうか?

 

 

 


【楽天】明治 きのこの山とたけのこの里ハロウィン 138g(約12小袋入)

定番のきのこたけのこハロウィンアソートです。

動物たちが可愛くコスプレしています。

配り菓子にもぴったり。

 

 

 


【楽天】ロッテ ハロウィンコアラのマーチチョコ 48g

コアラのマーチは魔女かな…?

目元の星がキュート。

 

 


【楽天】ロッテ ハロウィンコアラのマーチ シェアパック120g

小分けしやすいシェアパックではハロウィンカラー紫でペアルックです。

女の子の名前はワルツちゃんなのだ。

 

 


【楽天】不二家 ハロウィンルックアラモード30粒

ルックは2種類のパッケージと力が入っています。

魔女とデビルですね。

 

 


【楽天】不二家 ハロウィンペコウエファースチョコレート 13個装入

ウェハースチョコも2種類のパッケージあり。

これはウエディングドレスかな?

 

 


【楽天】チロルチョコ15個入 ビッグチロル ハロウィン

ハロウィンチロルも発売されますよ。

箱は5種類あって重ねるとジャックオーランタンにボディがつきます。

 

 


【楽天】ユーラク ブラックサンダーミニバーハロウィン(14個入)

ブラックサンダーの限定パッケージが今年も発売されています。

デザインが6種類あるミニバーが入っています。

あまり怖くないオバケたちが大集合です。

 

 


【楽天】ベストスリー袋ハロウィン 184gg(約33個装入)

ベストスリーもハロウィン仕様に。

シンプルデザインですが外国の絵本みたいでシャレています。

 

 


【楽天】明治アーモンド&マカダミアアソート袋ハロウィン 109gg(約21個装入)

アーモンドチョコのハロウィンバージョン。

ベストスリーと同系統のデザインです。

 

 


【amazon】ロッテ エンジョイハロウィンパイの実

パイの実は黒を基調にした箱。

パーティー感のあるポップなデザインです。

 

 


【楽天】ミニシルベーヌハロウィン(約17ヶ入)

シルベーヌはカボチャ・黒猫・白オバケと王道のパッケージです。

 

 


【楽天】ブルボン ミニビットアソート ファミリーサイズ ハロウィン 173g(約20個装入)

同じブルボンでもビットのほうは紫強め。

目が眩しい。

 

 


【楽天】名糖 アルファベットチョコレート ハロウィン 30個装入

名糖のアルファベットチョコもパンプキン味が加わってハロウィン版に。

クイズ付きの個包装は全32種類と遊び心もくすぐります。

 

ハロウィンお菓子(キャンディ)

続いてキャンディの紹介です。

 


【楽天】不二家 ハロウィンポップキャンディ(18本入)

ポップキャンディではペコちゃんが狼男に仮装。

ほぼ猫にしか見えませんが…。

 

 


【楽天】 ハロウィン パインアメ(約240g入)

パインアメもハロウィンの夕暮れへと模様替え。

よく見たらジャックもカボチャじゃなくてパインです。

 

ハロウィンお菓子(グミ・ゼリー)

グミやゼリーのハロウィンお菓子もありますよ。

詰め合わせに便利ですよね。

 


【楽天】明治 ハロウィンポイフルエンジョイパック(個包装9個入1袋)

なんだこのファンシーなオバケたちは?

明治はお菓子によってデザインを完全に変えています。

 

 


【楽天】森永製菓 ハイチュウアソート ハロウィン

子どもに人気のハイチュウのハロウィン仕様。

この個包装がまたカラフルでいいんですよ。

 

 


【楽天】カバヤ ワクワクハロウィン グミミックス

かわいい個包装のフルーツグミです。

いたずらオバケが黒塗りした謎味のゼリーも入っています。

 

 

 


【楽天】エースベーカリー ハロウィンどうぶつえんゼリー(33ヶ入)

33個入りのカップゼリーです。

絵本から飛び出してきたような動物たちのハロウィンコスプレがいい感じ。

 

 


【楽天】オリヒロ ハロウィン ぷるんと蒟蒻ゼリーパウチ (グレープ+ピーチ) 12個装入

蒟蒻ゼリーにもハロウィンパッケージがありました。

 

 

ハロウィンお菓子(スナック)

スナック系のお菓子です。

詰め合わせする時もメインに一つはほしいですよね。

 

 


【楽天】東ハト キャラメルコーン ハロウィン80g

キャラメルコーンはドラキュラに扮装しています。

味はノーマルのまま。

しかしこのお菓子、一年中コスプレしているような…。

 


【楽天】東ハト 6Pキャラメルコーンアソートキャラメルコーン&キャラメルコーン・パンプキンプリン味

小分けに便利なキャラメルコーンのアソートタイプです。

こちらは限定のパンプキンプリン味が入っています。

 

 


【楽天】東ハト ポテコうましお味ハロウィン78g

ポテコも指にとんがり帽子の強引なコスプレ。

 


【amazon】東ハト みんなのハロウィンポテコかぼちゃグラタン味 70g

アソートタイプはかぼちゃグラタン味。

単純にウマそう。

 

 


【amazon】ロッテ エンジョイハロウィントッポ

トッポはイルミネーションのようなカラフル夜パッケージ。

 


【楽天】ローレンズ モンスターマンチ ミニ 20g

モンスターマンチはハロウィン限定というわけではありません。

でもハロウィンに似合いすぎのスナックです。

 

ハロウィンお菓子(クッキー)

クッキーやビスケット系のお菓子です。

詰め合わせるとボリューム感が出ます。

 


【楽天】不二家 ハロウィンカントリーマアム(20枚入)

カントリーマアムも2種類のパッケージがあります。

ドッグが色をめっちゃ塗り替えてます。

 


【楽天】不二家 ハロウィンホームパイ バター&ショコラ

ホームパイも個包装4種類で配りに最適です。

 

 


【楽天】ブルボン ミニルマンド ハロウィン 150g

ロングセラーのルマンドは色味を抑えた大人なデザイン。

猫がでかい。

 

 


【amazon】ギンビス たべっ子どうぶつ みんなでハロウィン 24g

たべっ子どうぶつにもハロウィン版があります。

動物たちのコスプレは地味ですが。

 

ハロウィンお菓子(ラムネ)


【楽天】春日井製菓 レッツハロウィンミックスラムネ 135g

5つの味が楽しめるミックスラムネ。

7大アレルゲン不使用なので誰でも安心して食べられるのが大きいです。

 

 


【楽天】コリス フエラムネ ファミリーパック 110g(約40個)

昔懐かしい駄菓子のフエラムネもハロウィンバージョンあり。

お店だと縦長につながって売っています。

 

和菓子ハロウィン

おせんべいやあられなど、しょっぱい和のお菓子にもハロウィンパッケージが登場です。


【楽天】栗山米菓 ポケモン星たべよ ハロウィン 89g

星型せんべいの「星たべよ」はハロウィン版としてポケモンとコラボ。

個包装にもポケモンが描かれているので子供たちのテンションも上がります。

オリジナルステッカー入り。

 

 


【楽天】栗山米菓 ハロウィンばかうけアソート(40枚入)

ばかうけもハットをかぶってハロウィンパーティーに出席。

おなじみの味にハロウィン限定パンプキンパイ味が加わっています。

 

 

 


【楽天】栗山米菓 HW3Pアンパンマンのおやさいせん

おやさいせんはアンパンマンとのコラボです。

小分けしやすい3パックセット。

 

 


【楽天】越後製菓 ハロウィンふんわりパーティーアソート 6個装入

ふしぎ食感のふんわり名人もハロウィンアソートで発売されます。

赤メガネ似合いますね。

 

 


【楽天】ハッピーターン ハロウィンMIX(138g)

ハッピーターンのハロウィンミックスは今や定番です。

中にはいくつかイラスト入りのハッピーターンもありますよ。

 

 



【イトーヨーカドー通販】ブルボン プチ12本 ハロウィンセット

お面2つとギフトボックス付きのプチハロウィンセットです。

プチクマ好きの人にいかがでしょう?

 


【楽天】三幸製菓 ハロウィンぱりんこ 48枚1袋

サラダせん「ぱりんこ」もハロウィンパッケージが登場です。

個包装はなぞなぞやジャンケンなどパーティーを盛り上げる絵柄が使われています。

 


【楽天】三幸製菓 ハロウィンチーズアーモンドパーティー58g1袋

チーズアーモンドもハロウィン仕様に。

ちょっとおもしろいのが、お菓子を目に見立てた個包装になっているところ。

片目に当てて撮影すればコスプレ気分が手軽に味わえます。

 

 


【楽天】天乃屋 ぷち歌舞伎揚 ハロウィンアソート(12袋入)

今や歌舞伎揚までハロウィンしちゃう時代です。

くまどりしたオバケが可愛いですね。

 

人気キャラクター ハロウィン限定お菓子

キャラクター物のハロウィンお菓子も出ています。

子供へのお土産にできる詰合せや、小分けしやすい手軽なお菓子までいろいろ。

 

 



【イトーヨーカドー通販】ハート ミニオンハロウィン お菓子袋 7個

スナック系のお菓子7つが入ったセットです。

ミニオンのハロウィンお菓子はこれ以外にもたくさん発売されています。

人気あるのね。

 


【楽天】ミニオンズ ハロウィン お菓子 チョコパック大袋 16袋入り

こちらはイラストタイプのミニオン。

ミニオンたちがモンスターに仮装したミニオンモンスターズです。

 

 


【amazon】ブルボン フェットチーネグミminiハロウィン 21個入り

フィットチーネグミはディズニーツムツムのハロウィンパッケージです。

 

 


【楽天】ミッキー&フレンズ ハロウィン ダイカット袋 in お菓子詰め合わせ

ミッキーのお菓子袋もあります。

中はラムネ・たまごボーロ・野菜スナック・ハニーコーンなど。

 

 


【楽天】ミッキー&フレンズ ハロウィン 個包装 チョコレート

カラフルな個包装のミッキーが描かれたチョコレートです。

 


【楽天】ブルボン チョコ&パンプキンビスケットハロウィン(約200g入)

ブルボンのビスケットもミッキーが描かれたハロウィン仕様。

ハロウィンといえばディズニー。

ミッキーのコスプレもさまになっています。

 



【イトーヨーカドー通販】でん六 スヌーピーミックスナッツ 150g

でん六のナッツはスヌーピーとのコラボです。

なぜならスヌーピーが登場する作品名が「ピーナッツ」だから。

 

 


【楽天】ハローキティ ハロウィン ダイカット袋 in お菓子詰め合わせ

女の子が喜びそうなキティちゃんのお菓子詰め合わせセット。

カレーせんやハニーコーンなどスナック系が多く入っています。

 

 


【楽天】ブルボン チョコチップクッキー ファミリーサイズ ハロウィン 138g(約17個装入)

チョコチップクッキーはくまのプーさんのパッケージ。

ココアとパンプキン味が入っています。

 

 

遊び心満載!パーティー用お菓子

ここからはダイレクトに遊べるお菓子を紹介します。

こういう駄菓子的な物ってワクワクしますよね。

 

 



【イトーヨーカドー通販】クリート 地獄のロシアンルーレット 焼かまスティック 40g

おいしいナポリタン味と思いきや20%で激辛スティック入り。

絵がすごい。どれだけ辛いんでしょう。

 



【イトーヨーカドー通販】アリックス 激辛豆ルーレット 63g

こちらは豆菓子のロシアンルーレット。

辛いバージョンはわさびと鬼辛とうがらしの2種類。

 

 


【楽天】コリス ドッキリホラーシールガム

コスプレに使えるタトゥーシール入りのガムです。

子供が泣き出すレベルのリアルさ。

 

 

 


【楽天】丸川製菓 モンストローガム 10入り

舌の色を赤や青に染め上げるガムです。

これも仮装に使えそうですね。

 



【イトーヨーカドー通販】MDホールディングス スリラーマスクキャンディ

伸びる生地のマスクが付いたキャンディです。

マスク怖すぎ。

 

 

映える!ハロウィンロリポップ

写真映えするハロウィン用ロリポップもたくさんあると思いましたが、市販は意外に無かったです。

手作り物には素敵なのが多いんですけどね。

 

 


【楽天】カラフルハロウィン 棒付きクッキー 1個 アソート

キャンディじゃなくクッキーですが可愛い。

 

 


【amazon】ハロウィン ロリポップ ゼリー 1個 アソート

これは棒付きゼリーです。

温かみのあるほっこりデザイン。

 

 


【amazon】チュッパチャプス・スカル3D

いきなりグロいチュッパチャップスの骸骨バージョン。

脳部分はライム味だそうです。

 

まとめ

年々増え続けているハロウィン商品ですが今年はとくに多いです。

これでも少し割愛しているくらいです。

ほとんどのお菓子がスパーやコンビニで手に入るので、手軽にハロウィンを盛り上げちゃいましょう。

 

ハロウィン関連記事

【カボチャもおばけも大集合】コンビニのハロウィンスイーツ2018まとめ

【2018】ケーキ屋さんのかわいいハロウィンスイーツまとめ(シャトレーゼ・不二家・コージーコーナー)

サーティワンのハロウィンメニュー値段を実地調査!ミッドナイトアップルも食べてみたよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました