サーティワンではハロウィンの限定メニューが発売中です。

おなじみのアイスをパーティー向けにかわいくオバケデコレーションされた商品です。

ただサーティワンはオープン価格なので値段が知りづらいんですよね。

そこで私の地元店の価格を調べてきました。

購入の参考にしてください。

ついでに今年のハロウィンフレーバー「ミッドナイトアップル」も食べてきたのでレビューしています。

---スポンサーリンク---

ハロウィンメニュー価格

サーティワンでは9/25~13/31までビビッドブラックハロウィンを開催中。

黒をテーマにしたハロウィンイベントです。

期間限定で発売されるハロウィンメニューと値段はこちら。

 

ハロウィンシェイク
600円

ぐるぐるなぞドリンク
530円

小悪魔サンデー・BOO!おばけサンデー
キッズシングル500円
キッズダブル630円

ハロウィンハッピードール
490円

ブラックボックスサンデー
?円

 

サーティワン2018ハロウィンメニューカタログ

サーティワンは店舗ごとにアイスの値段が異なります。

ここで表示したのは私がよく行く店の価格で、やや高めに設定されています。

全国平均ではもう少し安く買えると思います。

アイス10個入りのブラックボックスサンデーは値段をチェックし忘れました。(たぶん3000円くらい)

 

2018ハロウィンフレーバー

サーティワン2018ハロウィンカタログ

 

  • ミッドナイトアップル
  • 魔女のトリック
  • パンプキンパイ

 

2018年のハロウィン限定のフレーバーは3種類です。

新作の黒いアイスのミッドナイトアップル

去年も発売されたパンプキンパイ

数年ぶりに復活した魔女のトリックです。

 

フレーバーの値段は他のものと同じ。

各店舗のアイスサイズに準拠しています。

 

31アイスクリーム初心者のための注文方法 値段・カロリーなど

 

10月1日(月)は黒のポップデー!

10/1(月)に一日だけハロウィンポップデーが開催されます。

条件はキッズ・レギュラー・キング(ダブル・トリプルOK)のいずれかを購入して「黒いアイテムを提示」または「黒い衣服を身に着けている」こと。

ポップスクープサイズのアイスがオマケでついてきます。

 

今までひな祭りで開催されていたピンクデーの黒バージョンですね。

黒だと男性も参加しやすいのではないでしょうか?

※持ち帰りだとポップスクープもらえないので要注意です。

 

香りつきリップがもらえるキャンペーンも

もう一つハロウィン期間中におこなっているキャンペーンがリップクリームプレゼント

9/25~10/30までに同店舗へ2回来店してそれぞれ400円以上のお買い物することで、オリジナルの香りつきリップがもらえます。

初日にスタンプカードを受け取って二日目にリップを受け取れるシステム。

同じ日に2回アイスを食べるんじゃダメってとこがミソですね。

 

去年も同じようなキャンペーンやってましたが景品はイヤホンでした。

数量限定なので期間ギリギリだとリップが無くなっちゃうかも。

 

2018サーティワン・クレイジーハロウィンのイヤホンを貰ってきた

 

ミッドナイトアップルを実食レビュー

ミッドナイトアップルとパンプキンパイ

今日はミッドナイトアップルとパンプキンパイのハロウィンセットにしてみました。

光加減で白っぽく見えますがミッドナイトは結構黒いです。

スプーンもさりげなくブラックになってますね。

 

 

パンプキンパイ

まずパンプキンパイ。

去年も食べましたがパイ生地の欠片がたくさん入っています。

ねっとりのアイスに生地のゴリゴリ食感が気持ちいい。

味もほっくりカボチャ味が濃厚で適度なミルク感もあり美味しいです。

このフレーバーはレギュラー化してもいいと思います。

 

 

ミッドナイトアップル

こちらがミッドナイトアップル。

なんかアスファルト的な黒さで味の想像がつきませんが…。

食べるとリンゴの優しい甘さです。

ソルベまでいかないけどアイスとシャーベットの中間くらいのなめらかさ。

所々にカットリンゴが入っていてシャリッとした歯ざわりを感じます。

ダークな見た目に反して味は思いっきり普通でした。

 

 

ハロウィンカップ

カップももちろんハロウィン仕様です。

そういえば店員さんも角の生えたデビルの帽子をかぶってましたよ。

 

 

サーティワンハロウィン撮影ポイント

店に設置されていた撮影スポット。

カメラを通すとオバケが浮き上がる謎のテクノロジーでもあるかと思いましたが、それはありませんでした。

アイスを手にここで写真を撮るがよい、ってことらしいっす。

 

まとめ

今年のサーティワンハロウィンはいろいろ盛りだくさんです。

ぜひ行ってみてくださいね。

にしてもパンプキンパイはウマい。

 

ハロウィン関連記事

【カボチャもおばけも大集合】コンビニのハロウィンスイーツ2018まとめ

【2018】市販のかわいいハロウィンパッケージお菓子まとめ

【2018】ケーキ屋さんのかわいいハロウィンスイーツまとめ(シャトレーゼ・不二家・コージーコーナー)

 

---スポンサーリンク---