※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【カボチャもおばけも大集合】コンビニのハロウィンスイーツ2018まとめ

2018年もハロウィンの時期が到来です。

毎年いろいろなハロウィン商品が発売されますがとくにスイーツは盛りだくさんです。

かぼちゃという甘みのある素材。

オバケ・黒猫・コウモリと絵になるキャラクターたち。

ハロウィンにはスイーツ化しやすい要素がそろっているんでしょうね。

ここではお手軽にハロウィン気分を味わえるコンビニスイーツを紹介します。

※価格はすべて税込です。

スポンサーリンク

セブンイレブン



〈画像はセブンミールへのリンクです〉

ハロウィンミイラ バニラ&チョコクッキー
329円

10/26発売

ギョロ目がかわいいミイラのケーキです。

包帯はバニラクリーム、中身はチョコのクリームとクッキーでできています。

この他に「黒猫チョコケーキ」「フランケンミンティチョコケーキ」も発売されます。

3種のハロウィンケーキは6日間の限定販売です。

 

 



〈画像はセブンミールへのリンクです〉

食ベマスTOYSTORY エイリアン
各270円

10/26発売(三日間限定)

フィギュアと見間違えるほどのクオリティを誇る和菓子「食べマス」シリーズ。

ハロウィン用にトイストーリーのエイリアンが登場です。

ノーマルのマロン味と目がハートのべにいも味の2種類あり。

三日間限定で月末には売っていないのでご注意を。

 

 



〈画像はセブンミールへのリンクです〉

ティラミスパンケーキどら
199円

10/2発売

ココアたっぷりの黒いどら焼きです。

去年に引き続きハロウィンスイーツとして登場。

 

 



〈画像はセブンミールへのリンクです〉

ざくざく食感チョコもこ
162円

10/9発売

クッキー生地にチョコがけした新もこです。

シリーズ初の黒いハロウィンもこになります。

 

 



〈画像はセブンミールへのリンクです〉

ふわっとろわらび 生ちょこくりぃむ&ほいっぷ
118円

10/9発売

わらび餅もココアパウダーをまぶしてハロウィンカラーに衣替え。

 

 



〈画像はセブンミールへのリンクです〉

パンプキンモンブラン
270円

10/16発売

飾り気なしの本格ケーキ。

かぼちゃペーストを盛ったモンブランです。

 

 



〈画像はセブンミールへのリンクです〉

生チョコクリームショコラ&パンプキンチーズケーキ
451円

10/23発売

ハロウィンカップ入りの一口サイズケーキ。

セットなのでパーティーでシェアするのにも向いています。

月末までの限定販売です。

 

ローソン


引用https://www.lawson.co.jp

もちぷよ(パンプキンプリン風味)
110円

9/25発売

オレンジと黒がハロウィンカラーを思わせるもちぷよです。

かぼちゃのカスタードとカラメルでプリン風に仕上がっています。

 

 


引用https://www.lawson.co.jp

パンプキンタルト
195円

9/25発売

濃厚なフレーバーにかぼちゃの種もトッピング。

カリッと軽い歯ざわりでタルトにいいアクセントを与えています。

 

 


引用https://www.lawson.co.jp

食べマスリラックマ ハロウィン
リラックマ/コリラックマ
各・280円

10/16発売

お菓子とは思えないクオリティの食べマスシリーズ。

ジャック・オー・ランタンにリラックマがのったハロウィン版が登場です。

 

 


引用https://www.lawson.co.jp

プレミアムカラフルユニコーンロールケーキ
210円

10/23発売

スポンジは青でイエローのバニラと苺のピングが幻想的なロールケーキ。

ハロウィン限定のユニコーンをイメージしたスイーツです。

 

 


引用https://www.lawson.co.jp

天使のもちぷよ(むらさきいも)
120円

10/23発売

もちぷよも紫芋のパープルでハロウィンカラーに。

白いチョココーティングで天使の羽を模しています。

 

 


引用https://www.lawson.co.jp

魅惑のアクマカロン(3個入り)
395円

10/23発売

小悪魔をイメージした3種類のマカロンセットです。

悪魔っぽい黒パッケージ入りで3色が小窓からチラ見えしてオシャレ。

 

ファミリーマート


引用http://www.family.co.jp

北海道かぼちゃのチーズタルト
158円

9/25発売

かぼちゃの種をトッピングしたタルトです。

フレーバーにはデンマーク産のクリームチーズが使われています。

 

 


引用http://www.family.co.jp

北海道かぼちゃのモンブランプリン
248円

9/25発売

ファミマといえばモンブランプリン。

プリンとモンブランのどちらもかぼちゃ味のハロウィンスイーツです。

 

 


引用http://www.family.co.jp

デビルズラズベリーケーキ
258円

9/25発売

いつもは真っ黒なデビルズケーキがしたたる血のような真っ赤に。

ガトーショコラをラズベリーのムースとソースで挟んであります。

ピンクの悪魔がキュート。

 

 


引用http://www.family.co.jp

ぷにほっぺ。(チョコ)
108円

10/9発売

人気ミニシューぷにほっぺのチョコレート味。

全身真っ黒でパッケージもハロウィンバージョンになっています。

 

 


引用http://www.family.co.jp

かぼちゃのパウンドケーキ
130円

10/9発売

北海道えびすかぼちゃを使ったハロウィンカラーのパウンドケーキ。

賑やかなパッケージもいいですね。

 

 


引用http://www.family.co.jp

かぼちゃのフィナンシェ
123円

10/9発売

こちらはかぼちゃのフィナンシェ。

フィナンシェとはマドレーヌより少しサクッとしたケーキです。。

 

 


引用http://www.family.co.jp

かぼちゃとココアのバウムクーヘン
138円

10/9発売

ココアを差し色にしてハロウィン色に仕上げたバウムクーヘン。

ジャック・オー・ランタンさん、笑ってますけどがんがん食われてますよ。

 

 


引用http://www.family.co.jp

不二家 ペコちゃんのパンプキンクッキー
129円

10/9発売

ペコちゃんのコスプレパッケージに入ったクッキーです。

クッキーは味も顔もかぼちゃ仕様になっています。

 

ミニストップ


引用https://www.ministop.co.jp

焦がし風味のキャラメルとかぼちゃのダブルシュー
130円

10/16発売

かぼちゃカスタードとキャラメルのWクリームシューです。

さりげないワンポイントのおばけシルエットがキュート。

 

 


引用https://www.ministop.co.jp

ブラッドオレンジゼリー&チョコプリン
200円

10/16発売

名前の通り血のような色合いのブラッドオレンジ。

そこにチョコレートを組み合わせたハロウィンカラースイーツです。

 

 


引用https://www.ministop.co.jp

チョコモンブラン ブラッドオレンジソース入り
280円

10/16発売

こちらはブラッドオレンジを使ったチョコモンブラン。

ベルギーチョコ使用の本格派でミニストップではおなじみになったカップ入りです。

 

 


引用https://www.ministop.co.jp

バケツ ハロウィンパーティー!
498円

10/23発売

チョコプリンとかぼちゃムースを土台にブラウニーやスイートポテトをトッピング。

パーティー用のにぎやかなシェアスイーツです。

 

2018ハロウィン関連記事

 

【2018】市販のかわいいハロウィンパッケージお菓子まとめ

【2018】ケーキ屋さんのかわいいハロウィンスイーツまとめ(シャトレーゼ・不二家・コージーコーナー)

サーティワンのハロウィン2018値段を実地調査!ミッドナイトアップルも食べてみたよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました