2019サーティワンのゴールデンウィーク・アイスの日のセール詳細

サーティワンのゴールデンウィークのセール

続いてやってくる年に一度のアイスの日100円セール

どちらも毎年恒例の人気イベントで2019年ももちろん開催されます。

ですが今年のセールは去年までとちょっと内容が変わっっています。

知らないでお店に行くと戸惑うかも。

2019年のセール期間や詳細について紹介しますね。

スポンサーリンク

サーティワン2019GWセール

★セール内容

期間中はスモールダブルがサンキュー価格(390円)に。

※カップは持ち帰りもOK。

★実施期間

4月26日(金)~5月6日(月)までの11日間。

去年までのダブルなんでも31%オフからスモールダブル限定のセールになりました。

値段が固定なので普段お高い店舗ほどお得になりますね。

私が行く店だと200円ほど安くなる計算です(約34%オフ)。

 

 

2019サーティワン・アイスの日100円セール

★セール内容

5月9日(木)のアイスの日までに31CLUBアプリ会員になると、レギュラーシングルが100円で食べられます。

★クーポン使用期限

5月9日(木)~5月15日(水)まで

※コーン・カップどちらでもOK。

※ただし持ち帰り包装はできません。

※アプリ入会は無料です。

毎年恒例のサーティワンのアイスの日100円セール。

去年までは並べば無条件で買えましたが、今年はアプリ入会が必須になりました。

要は5/9までに入会しておくと、100円で買えるクーポンがスマホに届くわけですね。

で会計時にそのクーポンを見せると。

 

100円セールに条件が付いたわけですがメリットもありますよ。

入会していればクーポンは確実に手に入るわけです。

で、このクーポンの使用期限は1週間もあります。

つまり例年のようなアイスの日の無茶な行列に並ぶ必要はないということです。

自由なタイミングで100円アイスが食べられるのはありがたいですね。

 

アプリの登録方法やクーポン利用法はこちらで説明しています。

【図解で説明】31アプリの登録方法ガイド!認証失敗時の対策も
サーティワンアプリ登録の流れを図解入りで説明しています。登録に失敗してしまうトラブルの解決法も解説しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました