※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ホワイトデー義理のお返しに!2023季節限定の市販のお菓子特集!

ホワイトデーの義理お返しにできそうな市販のお菓子を集めてみました。

季節限定や新作でまだ目新しいものなどを選べば、市販のお菓子でもちょっとだけ特別感が出ますよ。

高価なギフトを買うほどではないけど、いつも食べているお菓子をあげるのもちょっと…。

そんな時のお返し選びの参考にしてみてください。

スポンサーリンク

グリコ

2/7発売の期間限定ポッキー抹茶味です。

 

万人受けする和テイストなので差し入れ感覚で渡しやすいです。

 

チロルチョコ

1/23に発売されたビジュアル重視のチロルチョコBOXです。

 

東ハト

2/13に発売された期間限定ピスタチオ味。

同時発売でハニーバター味もあります。

 

ギンビス

植物性乳酸菌が入った銀座ラスクの白バージョンです。

 

明治

手軽にタンパク質が採れるチョコレート。

甘さ控えめでヘルシー志向の人にも渡しやすいです。

 

これもヘルシー志向のオリゴ糖チョコレート。

オリゴ糖は砂糖っぽい味なのに血糖値が上がりにくく腸内環境を整える働きがあります。

 

1/10発売のティラミス風味なメルティーキッスです。

 

北海道しか売っていないメルティーキッスのホワイトバージョン。

通販で購入できます。

 

外国のお菓子を思わせるパッケージのザ・チョコレート。

自分で買うには微妙に高くて、義理のお返しでもらうとうれしいんですよね。

 

森永

ど定番の王道ホワイトチョコ。

 

ダースのプレミアムシリーズ新作(1/10発売)。プレミアムは洋酒入りの大人味です。

 

原材料からパッケージまでこだわり抜いたカレ・ド・ショコラシリーズの新作(1/10発売)。

 

カレ・ド・ショコラのホワイトバージョン。

 

ロッテ

2/14に発売された大人味のトッポ。

 

糖類ゼロのZEROシリーズの期間限定商品。

 

よくある洋酒入りチョコではなく、チョコの中にコニャックを練り込んだ大人のチョコレート。

 

ミルク感多めのガーナのホワイトバージョン。

 

有楽製菓

北海道限定の白いブラックサンダーです。

軽めの義理お返しとして定番の商品。

通販なら全国どこでも購入できますよ。

 

不二家

匠の技を詰め込んだちょい贅沢なルック一粒の贅匠の新味です(2/21発売)。

 

同日発売の一粒の贅匠。こちらはあまおう苺味。

 

ブルボン

2/7発売のピスタチオ入り板チョコレート。

 

軽い歯ざわりのクッキーと甘さ控えめ抹茶チョコの相性がいいブランチュール(1/31発売)。

 

バレンタイン・ホワイトデー向けのライトなチョコギフト。

義理すぎず重すぎない手頃なギフトです。

 

UHA味覚糖

いろいろなメッセージの書かれた個包装入り特濃ミルクです。

チョコ入りキャンディで単純にお菓子として美味い。

 

1/16に発売された、2種類のタブレット配合で炭酸感をアップさせたぷっちょです。

 

カンロ

1/23に発売された見た目が美しいキャンディ詰め合わせ。

 

三立製菓

あまり売ってないけど美味しいクックダッセ。

新作でも限定でもないけどお返しにおすすめです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました