※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2019イースターにおすすめ市販のお菓子!かわいい限定パッケージまとめ

2019年イースターにぴったりの市販のお菓子を集めました。

おなじみのお菓子がかわいらしい限定パッケージになっています。

ディズニーやサンリオとのコラボ商品もありますよ。

エッグハントにも使いやすいのでイースターイベントのお菓子選びの参考にどうぞ。

 

スポンサーリンク

チョコレート


【楽天】不二家 イースター ペコ×サンリオルック ファミリーパック 30粒

ペコちゃんとサンリオキャラクターが集まったかわいいパッケージのルックです。

パイン・苺・アーモンド・バナナの4つの味が楽しめます。

 

 


【楽天】森永 チョコボール(ピーナッツ・いちご)

今年のイースターチョコボールはピーナッツといちごが発売。

配りやすい三角パックの個包装をつめたアソートタイプです。

 

 


【楽天】チロル イースターBOX 14粒入

チロルチョコもカラフルなBOX入りに。

ちら見しているウサギがかわいい。

復活祭であるイースターにちなんで懐かしの人気フレーバー3種がカムバックです。

 

 


【楽天】明治 こつぶチョコアソート 9袋入

チョコベビー・アポロ・マーブルを詰め合わせたこつぶチョコアソート。

キュートなウサギやひよこイラストつきのイースター限定パッケージです。

 

 


【楽天】明治 アーモンド&マカダミア アソート袋 イースター

イースターバージョンのアーモンドチョコレートです。

包み紙までイースターエッグになっていますよ。

 

 

【楽天】ブラックサンダー ミニバー イースター

シュールなうさぎがかわいいイースター版のブラックサンダーです。

全6種類の絵柄があるミニバータイプで、パッケージの帯裏には隠れキャラが潜んでいます。

 

 

イースターにぴったりのカラフルなキャラメルです。

苺・メロン・ミルク・チョコレートと4つの味で歯につきにくい仕様になっています。

 

 

チョコスナック・クッキー

 


【楽天】森永 パックンチョ (チョコ) プチパック

ディズニーキャラクターがイースターを盛り上げるパックンチョです。

ミッキーやドナルドたちが卵型に描かれています。

 

 


【楽天】ブルボン ソフトクッキーカスタード イースター

柔らか食感のソフトクッキーもイースターはディズニーとコラボ。

個包装もカラフルでエッグハントに向いています。

 

 


【楽天】不二家 イースター カントリーマアム バニラ&ココア 20枚

中しっとりでおなじみカントリーマアムです。

味は定番のバニラとチョコですが、パッケージはイースター衣装に着替えたペコちゃんポコちゃんになっています。

 

 


【楽天】ロッテ イースター コアラのマーチ

コアラのマーチのイースターシェアパックです。

マーチくんもさり気なくうさ耳を装着しています。

ちなみに彼女の名前はワルツちゃんなのです。

 

 


【楽天】ブルボン ミニルマンド イースター

いつもは硬派なパッケージのルマンドもかわいいウサギのイラストつき。

ルマンドがイースター版になるのはたぶん今年が初めて。

 

 


【楽天】チョコビスケット(ディズニー イースター) 200g(約20個入)

香ばしいビスケットにチョコレートを埋めた定番のお菓子です。

小袋には6種類のディズニーキャラクターが描かれています。

 

 

ケーキ・パイ


【楽天】不二家 イースター ホームパイ バター&ショコラ 34枚

サクサク歯ざわりが人気のホームパイです。

ドッグもうさ耳を付けちゃうイースター限定パッケージ。

 

 


【楽天】ロッテ イースター カスタードケーキ

カスタードケーキにもカラフルなウサギと卵が描かれています。

 

 


【楽天】ロッテ イースター チョコパイ パーティーパック 9個

カスタードケーキと同じデザインのチョコパイです。

個包装にうさ耳が描かれているのが特徴的です。

 

 


【楽天】森永 ミニエンゼルパイ(バニラ) イースター 8個入

ふかふかマシュマロを挟んだミニエンゼルパイです。

イースターエッグより桜を全面に押し出したデザインが他商品とひと味違いますね。

 

 


【楽天】ブルボン ふんわりチョコバームチョコ(イースター)

一口サイズのケーキ菓子です。

かわいいウサ耳キャラクターとイースターエッグがデザインされています。

 

 

しょっぱい系

 


【楽天】栗山米菓 イースター ばかうけアソート(サンリオ) 15小袋入

ばかうけは賑やかなサンリオキャラクターズとイースターコラボです。

イースター限定のカスタード味は個包装もサンリオですよ。

 

 


【楽天】森永 おっとっと(うすしお味) イースター 5小袋入

おっとっとも派手なイースターカラーのパッケージで登場。

いつもは魚の形ですがイースター版はウサギや卵型になっていますよ。

 

 


【楽天】亀田製菓 ハッピーターン イースターMix

ハッピーターンのイースターバージョンです。

通常味に加えてたまごサラダ味・イラストつきハッピーターンが入っていますよ。

 

 


【楽天】マスヤ おにぎりせんべい イースターパック 16小袋入

いつもは和柄のおにぎりせんべいもイースターカラーに模様替え。

おにぎり坊やもウサギの着ぐるみをガッツリかぶって別人になっています。

 

 

キャンディ


【楽天】袋売 星占いキャンディー

12正座をプリティな絵で表現しているキャンディです。

イースター専用ではないけどイラストが卵型なので雰囲気はぴったり。

キロ売りなので大量に配る子供会イベントなどに便利です。

 

 

タマゴ型お菓子


【楽天】丹生堂 ぐでたまチョコ 80入

イースターなので卵のぐでたま駄菓子はいかがでしょう?

全然そうは見えないけどチョコレートです。

フタ裏におみくじ付きなので遊び心もありますよ。

 

 


【楽天】ぐでたま クッキー 210g(約20個入)

ぐでたまお菓子をもう1種類。

クッキーにカスタードあんを閉じ込めたしっとりお菓子です。

 

 


【楽天】フルタ ディズニー カラフルエッグチョコ

卵型のプラケースにマーブルチョコのようなお菓子が入っています。

玩具入りのチョコエッグとは違うので要注意。

 

 

こちらは卵型チョコに玩具が入ったチョコエッグです。

現在発売中なのはディズニー・ディズニーツムツム・ワンピース・ドラえもん・スーパーマリオ・スターウォーズ

通販だとフルタ製じゃないチョコエッグもあるので気をつけてください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました