※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【2017】サーティワンの全クリスマスケーキ値段をズバリ紹介!

 

現在サーティワンでは、2017年のクリスマス用アイスクリームケーキの予約を受け付けています。

おなじみのスヌーピーやディズニーキャラクターに加えて、今年はミニオンズのアイスケーキも発売。

寒い季節にも関わらず、毎年クリスマスのアイスケーキはすごい人気なんですよね。

 

ただ一つ困るのが公式サイトにケーキの値段が無いことです。

サーティワンは店舗ごとに価格が異なるので仕方ないんですが、予約しようにも値段がまったくわからないと躊躇してしまいます。

そこで私の地元店のケーキ価格をズバッと紹介します。

ケーキ選びの参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク

クリスマスアイスクリームケーキ価格一覧

 

 

★2017アイスクリームケーキ値段

クリスマス パレット8
4800円(6号)

Bello!クリスマス“ミニオン”
3900円(5号)

‘スヌーピー’わくわくホームパーティー
3800円(5号)

クリスマス パレット4
3300円(4号)

‘ミッキー&ミニー’ドリームクリスマスリース
4200円(5号くらい)

‘くまのプーさん’クリスマスハニーハント
3900円(5号)

クリスマス ショコラ
3100円(4号)

クリスマスツリー バラエティパック
3800円(キッズサイズ12個)

 

私がよく行くサーティワンではご覧の価格です。

ちなみにこの店舗は平均より値段設定が高めなので、他のお店ではもう少し安いところが多いと思います。

 

予約特典あり

サーティワンのクリスマスケーキには予約特典が2つあります。

 

★お買い物券プレゼント

12月3日(日)までにクリスマスアイスケーキを予約or購入した方は、310円ぶんのお買い物券がもらえます。

予約といっても代金先払いの人限定みたいですね。(電話予約だと特典もらえないかも)

なぜかクリスマスツリー バラエティパックだけこの特典の対象外です。

 

★サーティワン オリジナルカレンダープレゼント

ミニオン・ディズニー・スヌーピーの2018年カレンダーが特典として付いてきます。

キャラクターケーキのカレンダーがそのままもらえるということですね。

パレット系やショコラ、バラエティパックなどキャラ無しケーキはスヌーピーカレンダーになります。

こちらの特典は締切はありませんが、数量限定なので無くなったら終わりです。

 

予約方法

店頭にクリスマスアイスのミニカタログが用意されています。

 

・氏名

・住所

・電話番号

・受取日時

・ケーキ種類と個数

・ドライアイス必要時間(30分まで無料)

 

上記の必要事項を記入して持っていき支払いをして予約完了です。

たぶん直接口頭で予約しても大丈夫ですけどね。

電話予約は特典がもらえなさそうなのでおすすめできません。

スポンサーリンク

アイスクリームケーキ詳細

 

■クリスマス パレット8

8ピースに分かれたアソートタイプのケーキです。

それぞれ違うフレーバーが2つずつ入っているので合計16種類のアイスが集結。

6号サイズでクリスマスアイスケーキの中では一番大きいです。

 

 

■Bello!クリスマス“ミニオン”

たぶんサーティワンが今年イチオシしているケーキです。

ミニオンにサンタ帽をかぶせた5号ホール型。

ベースは人気のポッピングシャワーとチョコレートチップでできています。

Belloはミニオン語でハローの意味だそうです。

 

 

■ ‘スヌーピー’わくわくホームパーティー

スヌーピーとウッドストックがホイップのプレゼントBOXに喜ぶかわいいケーキです。

使用フレーバーはクッキー&ミルクチョコレート・チョコレートチップ・ベリーベリーストロベリーの3種類。

 

 

■クリスマス パレット4

サンタクロースがちょこんとのったアソートケーキの小さいタイプです。

バニラ・チョップドチョコレート・ポッピングシャワー・ベリーベリーストロベリーと人気のフレーバーケーキが4種類。

やや小さめですが、4人家族ならこれで十分という気もします。

 

 

■‘ミッキー&ミニー’ドリームクリスマスリース

バウムクーヘンのように真ん中に穴が空いたケーキです。

ミッキーとミニーが飾られたクリスマスリースを表現しているみたいですね。

チョップドチョコレート・ストロベリー・バニラ+ポップロックキャンディの3種類が入っています。

 

 

■‘くまのプーさん’クリスマスハニーハント

緑と白の2色クリームで作った冬の森にサンタ姿のプーさんがのっています。

ベースのフレーバーはキャラメルリボン・チョップドチョコレート・クッキー&バニラの3種類。

 

 

■クリスマス ショコラ

ミルクチョコレートとベルジャンチョコレートというチョコフレーバを使ったケーキです。

小ぶりな4号サイズとシックな見た目から大人向けのアイスケーキという感じですね。

 

 

■クリスマスツリー バラエティパック

好きなキッズアイス12個をツリー型のケースに配列するバラエティパックです。

これだけ早割の対象外なので注意してください。

カレンダー特典はスヌーピーのがつきます。

 

まとめ

サーティワンのクリスマスケーキについてまとめました。

冬に暖かい部屋でアイスを食べると幸せな気分になるんですよね。

せっかくの特典がもらえないと損した気分になるので、気になる方はお早めに予約してくださいね。

 

2017クリスマス関連記事

4大コンビニの2017クリスマスケーキとチキンを比較(特典・予約締切)

セブンイレブン2017クリスマスケーキを大紹介!特典や予約締切は?

シャトレーゼ・不二家・コージーコーナーのクリスマスケーキまとめ

クリスマスケーキ先取り!2017スノーボンブ(ローソン)を実食

クリスマスにもおすすめ!アニメのプリントケーキを実食レポート!

クリスマス色!セブンイレブンのカラフルツリーゼリー

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました