※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【サーティワン】ポムポムプリンのアイスの値段をお店で調べてきた!ブランケット付きセットはいくら?

 

サーティワンでは2021年の11/1~11/30までの間、ポムポムプリンのアイスクリームショップと題してポムポムプリン関連の商品が販売されています。

ただ、サーティワンは店舗ごとに値段が違うのでホームページを見ても商品価格が書いてないんですよね。

そこで実際にお店に行って調べてきたポムポムプリンアイスの値段を紹介します。

欲しいけど値段がわからないのはちょっと……という人は参考にしてください。

※お店ごとに値段は違うのであくまで参考価格です。

スポンサーリンク

ポムポムプリンのバラエティボックスセットの値段

ポムポムプリンのバラエティボックスセット価格表

ポムポムプリンのバラエティボックスセット
2620円:スモール8個
3320円:レギュラー8個

バラエティボックスは好きなアイス8個を選んで詰め合わせできるセットです。

スモールとレギュラーの2サイズから選べます。

で、どちらのサイズもオマケでポムポムプリンのふわふわブランケットが付きます。

 

こういうやつ。

ポムポムプリンのバラエティボックスセットのふわふわブランケットの見本

数量限定でいかにも早くなくなりそうなので欲しい方はお早めに。

 

ポムポムプリンダブルカップの値段

ポムポムプリンダブルカップ価格表

ポムポムプリンダブルカップ
590円:スモール
790円:レギュラー

期間中にダブルアイスを買うと、ブルーとクリア2種類あるポムポムカップのどちらか選んで入れることができます。

価格は通常のSダブルRダブルと同じみたいですね。

 

ポムポムプリンダブルカップ(ブルー)見本

これがブルーのカップ。

ポムポムプリンダブルカップ(クリア)見本

こっちがクリアカップ。

食べ終わっても洗って持ち帰りたいかも。

 

ポムポムプリンのサンデーの値段

ポムポムプリンのにっこりサンデーの価格表

ポムポムプリンのにっこりサンデー
580円

好きなアイスを1つスモールサイズで入れられるサンデーです。

耳付きカップがかわいい。

 

ポムポムプリンのなかよしサンデーの価格表

ポムポムプリンのなかよしサンデー
750円

好きなアイスをポップスクープサイズで入れられるサンデーです。

のっているポムポムとマフィンはチョコなので食べられます。

 

サンリオキャラクターズ スノーパレットの値段

サンリオキャラクターズ スノーパレットの価格表

サンリオキャラクターズ スノーパレット
3500円

期間限定販売のアイスケーキです。

ポムポムプリンだけでなく他のサンリオキャラクターも集合しています。

ちなみに同じケーキでクリスマスバージョンもありますが、そちらはオリジナル保冷バッグ付きなので少し高くなっています(ここのお店では3900円でした)。

 

サーティワンクリスマスケーキ情報はこちらにまとめてあります。

サーティワンのクリスマスケーキ2021の値段を調べてきた!予約特典はあるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました