※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【限定フレーバー】31オールスターズと31ラブを食べてみた(感想・値段・カロリー)

 

サーティワンの2019年4月フレーバーは、かつての名作が多く並んでいます。

一応目玉はスーパーチョコミントですが、平成を彩った人気フレーバーも今だけ食べられるんですよね。

まあ、たぶん令和でもいつか販売されそうですが…。

というわけで、31オールスターズ31ラブを食べてきたのでレビューします。

2019年版の31マスキングテープももらえましたよ。

スポンサーリンク

31オールスターズの感想

31オールスターズと31ラブスモールダブル

こちらが「31オールスターズと31ラブ」のスモールダブルです。

サーティワンはお店ごとに値段が違いますが、私が行く店だと税込590円です。

ちょっと高いかな。

31スモールダブルレシート

 

 

31オールスターズ

31オールスターズは人気のチョコ系フレーバー4種類を合体させたもの。

キャラメルリボンも加わっているので、かなり甘めなフレーバーです。

アイス自体も粘りがあります。

チョコ濃いめのコッテリ系ですね。

 

 

31オールスターズチョコチップ

一番の特徴はチョコチップとクッキー2つのトッピング入りなところ。

微妙に違う2種類のパリポリ歯ごたえを味わえます。

またこの塊がデカイ

チョコチップもクッキーも1cm越えのビッグメテオが入っていました。

 

今日は甘いのをガツンといきたい。

そんな日にオススメのフレーバーです。

 

 

31ラブの感想

31ラブ

31ラブのほうは粘りが少なくてさらりとした口どけです。

甘さもマイルドでこちらはさっぱり系ですね。

ほんのりミントが効いていますがチョコミントに比べるとおとなしめ。

スースーはしないけどぎりぎり清涼感を残すくらいに調整されています。

 

白いトッピングはマシュマロです。

アイスに一体化してゼリーのようなくにゅくにゅとした食感になっています。

抑えたミントフレーバーにマシュマロのほのかな甘みがマッチしています。

これにチョコを入れちゃうと強すぎますからね。

ぽかぽか陽気におすすめの爽やかフレーバーです。

 

 

31オールスターズ・31ラブのカロリー

サイズ 31オールスターズ 31ラブ
スモール 174kcal 154kcal
レギュラー 273kcal 242kcal
キング 348kcal 308kcal
ポップ 124kcal 110kcal

※コーンのカロリーは含みません。

 

カロリー差は11%くらい。

食べた印象よりはカロリーに差はないですね。

オールスターズとラブのスモールダブルで328kcalでした。

 

 

サーティワンマスキングテープ2019

サーティワンマスキングテープ2019

キャンペーン中でダブル購入特典のマスキングテープがもらえました。

ベーシックな柄とレトロな柄を選べますよ。

これはレトロのほう。

 

 

サーティワンマスキングテープ2019レトロ

デザインはこんな感じ。

写真だとわかりにくいですが、表面はラメ仕様できらきらしています。

マスキングテープは剥がしやすいので気軽なデコに使えます。

 

サーティワンマスキングテープ2019裏面

幅15mmが3mあるので結構使えそう。

文房具やスマホ、眼鏡なんかを飾るのに良さそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました