ローソンで季節ごとに行われているキャンペーン。

パンやスイーツ、サラダなどについているシールを集めると様々な景品が貰えます。

規定枚数を集めれば必ず景品が手に入るのが嬉しいですね。

 

で、このシールをどこに貼るかご存じですか?

専用の台紙があってそこに貼って集めます。

台紙を手に入れるのを後回しにして集め始めると、シールの保管に困るのでキャンペーンが始まったらすぐ貰ってきましょう。

 

たいていはカタログ(ギフトとかの)の近くかレジ横に置いてあります。見当たらなければ店員さんに言えば裏から出してくれます。

また、ホームページのキャンペーン詳細ページから、台紙をダウンロードすることもできます。プリンターが必要なのでお店で貰うほうが簡単ですけどね。

 

キャンペーンによって早い者勝ちの景品もありますが、期間内にシールを40枚集めれば必ず何かは貰えます

店頭で集めた台紙を渡すだけです。

景品はお皿やボウル、ガラスプレートなど食器類が多いですね。

 

 

こんなやつ。

これはリラックマのにっこりボウルです。このときは早い者勝ちでコリラックマのボウルもありましたが間に合いませんでした。

景品と言ってもちゃちな作りではなく、しっかりした製品です。

 

キャンペーンごとに、スヌーピーやキティちゃんなど人気キャラの景品が用意されます。

期間が長いのでローソンでしょっちゅう買い物する方なら意外に貯まるものですよ。

チャレンジしてみて下さい。

---スポンサーリンク---