※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【2017版】コンビニのかわいいハロウィンスイーツを一挙紹介!

ハロウィンが年々盛り上がってくるとともに、ハロウィンスイーツもまた毎年工夫をこらしたものが登場します。

今回はコンビニで購入できるハロウィン用スイーツの中でも、特にかわいらしいものをピックアップしてみました。

簡単に言うとSNS映えしそうなスイーツ特集です。

※表示価格は税込です。

スポンサーリンク

セブンイレブンのハロウィンスイーツ



〈画像はセブンミールへのリンクです〉

黒猫チョコケーキ
328円

10月27日発売(5日限定販売)

動物ケーキには定評のあるセブンの黒猫ケーキです。

中にはバニラクリームとサクサクのチョコクッキー入り。

 

 



〈画像はセブンミールへのリンクです〉

チョコクリームとえびすかぼちゃケーキ
328円

10月27日発売(5日限定販売)

やたらとリアルなジャック・オ・ランタンのケーキです。

親しみのあるえびすかぼちゃの甘さに食感のいいチョコクッキーが入っています。

 

 


画像引用http://www.sej.co.jp

ひとくちパンプキンチーズ&ショコラ
450円

10月24日発売

 

 

★その他のハロウィンスイーツ

もちもち生チョコクリームロール
195円

もっちりティラミスどら
160円

かぼちゃのモンブラン
270円

10月10日発売

ざくざく食感クッキー&クリームシュー
150円

10月10日発売

かぼちゃとお芋の和ぱふぇ
298円

10月17日発売

 

 

ローソンのハロウィンスイーツ


画像引用http://www.lawson.co.jp

石川県産味平かぼちゃの濃厚プリン
165円

10月10日発売

ホクホク食感が特徴の味平かぼちゃを使用したプリンです。

プリンに描かれたオバケの顔だけでなく、オレンジ色の容器に入っているところは写真映えしそうです。

 

 


画像引用http://www.lawson.co.jp

プレミアムかぼちゃ&紫芋のロールケーキ
210円

10月10日発売

人気のプレミアムロールを強引にハロウィン色に。

かぼちゃと紫芋のクリームは普通ですが、黒いスポンジはなんと竹炭で色付けされています。

 

 


画像引用http://www.lawson.co.jp

もちぷよ(紫芋)
100円

10月10日発売

おなじみのもちぷよもハロウィンに衣替えです。

去年はパンプキン味でしたが今年は紫芋クリーム入り。

紫も夜をイメージするハロウィンカラーですからね。

 

 


画像引用http://www.lawson.co.jp

マカロン(ハロウィン)3個入
395円

10月24日発売

かぼちゃオバケや黒猫の絵がくっきり描かれたかわいいマカロンです。

バニラ・かぼちゃ・紫芋味の3個セット。

スポンサーリンク

ファミリーマートのハロウィンスイーツ

 


画像引用http://www.family.co.jp

とろけるチョコクッキー (かぼちゃ/マロン)
各108円

ファミマ人気のとろけるチョコクッキーが秋の味で登場。

クッキーがオバケ型でパッケージもハロウィン仕様になっています。

 

 


画像引用http://www.family.co.jp

おばけかぼちゃのシュークリーム
258円

10月24日発売

かぼちゃクリームをはさんだシュークリーム。

チョコレートで顔がついています。

なんでしょうこのあふれ出る手作り感は…。

 

 

 

窯出しかぼちゃプリン
170円

10月24日発売

定番の窯出しプリンにホイップをのせた豪華版。

季節限定のスイーツです。

 

ミニストップのハロウィンスイーツ


©1976, 2017 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No. G581934
画像引用https://www.ministop.co.jp

ハローキティ チョコ&ホイップ
ハローキティ カラメル&パンプキン
各480円

10/18~10/31(期間限定販売)

これはすごいかわいい。

黒猫と幽霊に仮装したキティちゃんの陶器のカップ。

そこにホイップやパンプキンを絞ったチョコムースがスコンと入っています。

完全に陶器ありきって気もしますが……。

 

 


画像引用https://www.ministop.co.jp

雪化粧かぼちゃプリン
260円

10月10日発売

化粧したような白さと濃い甘さが特徴の雪化粧かぼちゃを使ったプリンです。

ジャック・オ・ランタンがデザインされたカップとプレート付き。

 

 


画像引用https://www.ministop.co.jp

おどろき!パンプキンシュー
280円

10月17日発売

かぼちゃのオバケが中央に居座ったシュークリームです。

まるごとプリンしゅーと同じオープンタイプのシュー生地ですね。

 

 


画像引用https://www.ministop.co.jp

ハロウィンモンスター
260円

10月21日発売

ハロウィンにいそうなモジャっとしたオバケのカップケーキです。

かぼちゃや黒猫が多い中では紫芋のカラーは目立つかも…?

 

 

★その他のハロウィンスイーツ

ハロウィンロールケーキ チョコ
298円

10月10日発売

ハロウィンアソートケーキ
540円

10/27~10/30(期間限定)

 

まとめ

インパクトのあるハロウィンスイーツを紹介してみました。

ハロウィン当日に向けてまだまだ新しいものが出てきそうですね。

新作が発売され次第、追加していきます。

 

2017ハロウィンスイーツ関連記事

【2017ハロウィン】セブンイレブンで予約できるケーキを紹介!

【パーティー・子供会に】2017ハロウィンパッケージの市販お菓子まとめ

【2017】ケーキ屋さんのハロウィンスイーツまとめ(シャトレーゼ・不二家・コージー)

サーティワン・クレイジーハロウィンのイヤホンを貰ってきた

サーティワン2017!ハロウィンフレーバーを食べてみた

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました