ダークカラーのハロウィンアイスでポップなイヤホンゲット!

 

サーティワンで開催中のハロウィンイベントで、オリジナルのイヤホンをもらってきました。

イベントの詳細やイヤホンがどんなだったか。

ついでにハロウィンアイスの味の感想なんかを書いていきます。(ついでかい!)

---スポンサーリンク---

クレイジーハロウィン詳細

イベント「クレイジーハロウィン」の内容は大きく分けると3つです。

 

  • 限定のアイス発売
  • イヤホンプレゼント
  • チェキ抽選プレゼント

 

 

★オリジナルイヤホンプレゼント

9/25(月)~10/31(火)まで期間中のどこか2日で税込400円以上の買い物をすると、オリジナルデザインのイヤホンがもらえます。

 

最初の来店でこういう応募券がもらえます。

これには日付が記入されるので、同じ日に2回アイス食べたんじゃダメってことですね。

 

イヤホンは水色のポッピングシャワーと黄色のコットンキャンディ☆パーティーの2種類があります。

数量限定なので早めに行かないと色は選べないかもしれません。

 

 

★チェキプレゼント

イヤホンを引き換えるとレシートに「ハロウィンWチャンスレシート ¥0」の文字が印字されます。

2日目に買ったアイスの下に書かれています。

このレシートでもうワンチャンス。

 

WEBからレシートの写メを送ると抽選で100名に、アイス柄のチェキが当たります。

チェキってのはプリンター付きのフィルムカメラのこと。

これも応募締切は10/31(火)までです。

 

サーティワン チェキの応募ページへ

 

 

■400円以上のアイスって?

イヤホンをもらうには400円以上のアイスを食べる必要があります。

サーティワンは店舗ごとに値段が違うのでややこしいですが、400円を超えそうなメニューには以下の様なものがあります。

 

  • キングサイズのアイス
  • スモールダブル
  • クレープ系
  • ハロウィン限定メニュー

 

安いお店だとキングや素のクレープは400円を切っちゃうかもしれませんね。

コーンをワッフルにしたりしてうまいこと調整してください。

もちろん複数で400円越えでもケーキのような高価な買い物でもOKです。

 

 

限定アイスの種類・値段は?

限定アイスの種類と参考価格を紹介します。

私が行った店の値段なのでちょっと高めです…。

 

★フレーバー

コットンキャンディ☆パーティー

パンプキンパイ

マジカルミントナイト

ネオンモンスター

 

★限定メニュー

おめかしハロウィンハッピードール
490円

サンデー(いたずらおばけorおかしなお菓子)
シングル500円
ダブル680円

ハロウィンシェイク
600円

モンスターバケツ(レギュラー15個入り)

クレイジーパーティーサンデー(キッズ10個入り)

 

モンスターバケツとクレイジーパーティーサンデーは販売していなかったので値段不明。

たぶんバケツは3000円前後、サンデーは2000円前後ではないかと。

 

 

イヤホンはどんなの?音質は?

イヤホンは簡易な包装でこんな様子です。

3.5mmのジャックで中国製。

スマホで普通に使えました。

 

 

中はこんな感じです。

これはコットンキャンディ☆パーティーのバージョン。

アイスの絵がある丸いのはただの紙でした。

 

 

スプーン型のコードストラップ付き。

これは独立してるので取り外せます。

 

 

イヤホンはぷよぷよの耳に密着するタイプ。

柔らかいので突っ込んでも痛くはありません。

 

 

★イヤホンの音質

正直なところイヤホンの音質はイマイチです。

昔のしょぼいウォークマンみたいなシャカシャカ軽い音なんですよね。

手持ちの安いイヤホンよりも音質は下でした。

 

聞きづらいとか異音がするわけではないので、ラジオなんかだとかえって使いやすいんじゃないでしょうか?

低温バリバリの音楽には全く向きません。

もらっておいて酷評しちゃってなんかスミマセン。

 

---スポンサーリンク---

マジカルミントナイト

ここからはアイスの感想を。

注文したのはマジカルミントナイトとネオンモンスターのスモールダブル。

先日食べたパンプキンとコットンはジャックランタンのような色でしたが、こちらはダークな夜の雰囲気といったところです。

 

 

まずはマジカルミントナイトから。

黒々とした外見のままのビターなチョコレート味です。

香りががちょろっと付いているようなレベルじゃなくて、溶かしたチョコをアイス化したような濃厚な風味

 

チョコの味が強くてミントはあまり感じませんでした。

ポリポリとしたキャンディの歯ざわりがいいアクセントになっています。

ごくわずかにパチパチ感があったような……弾けるキャンディ入りかも。

 

 

ネオンモンスター

続いてネオンモンスター

これブラックライトを当てると光るんですよね。

ライトは持ってないので、暗くしてみましたがダメでした。

残念。

 

 

こっちはクールなソーダ味のシャーベットでした。

濃厚なネオンモンスターの後にはさっぱりしてちょうどよかったです。

 

メロン味とグレープ味もブレンドされています。

混じっているところはガチャピンの腹みたいなド派手な色ですが味は爽やかです。

舌がすごい色になりますけどね。

 

サイズ別カロリー

 

マジカルミントナイト ネオンモンスター
キッズ 186kcal 108kcal
レギュラー 292kcal 169kcal
キング 372kcal 217kcal

※コーン含まずフレーバーのみのカロリー

 

2017ハロウィンスイーツ関連記事

【2017ハロウィン】セブンイレブンで予約できるケーキを紹介!

【パーティー・子供会に】2017ハロウィンパッケージの市販お菓子まとめ

【2017】ケーキ屋さんのハロウィンスイーツまとめ(シャトレーゼ・不二家・コージー)

サーティワン2017!ハロウィンフレーバーを食べてみた

 

---スポンサーリンク---