サーティワンでは今年もハロウィンキャンペーンを開催中。

もちろんハロウィン用の限定フレーバーも発売されています。

★コットンキャンディ☆パーティー

★パンプキンパイ

★ネオンモンスター

★マジカルミントナイト

 

限定フレーバーはこの4種類。

今回はコットンキャンディ☆パーティーパンプキンパイの2つを食べてみました。

---スポンサーリンク---

パンプキンパイ

パンプキンとコットンキャンディのダブルです。

真夏じゃないんでスモールダブルにしておきました。

この店では税込510円。

 

 

パンプキンパイというだけあってかぼちゃ風味がしっかりあります

でもアイスの甘さは意外にさっぱりです。

混じっているリボン(メープルシナモン)がほどよく甘さをプラスしてくれています。

 

なにより中に入っているパイがウマい

普通のトッピングと違ってパイなので粒が大きいです。

う~ん、このゴリゴリとした歯ごたえがイイ。

運が良かったのか仕様なのかわかりませんが、パイがめちゃめちゃたくさん入っていました。

 

カップもハロウィン仕様に

食べてる途中でカップがハロウィン柄になっていたことに気づきました。

芸が細かい…。

 

コットンキャンディ☆パーティー

続いてコットンキャンディ☆パーティーです。

混じっているオレンジ部分はパンプキンじゃないですよ。

もともと紫とオレンジの2色フレーバーなんです。

そこに星型のキャンディが入っています。

 

 

味は……普通に甘い

もともとコットン(わた菓子)をイメージしたフレーバーなんで特徴は薄いです。

ねっとり粘り気があって美味しいですけどね。

ザ・サーティワンのアイスと言った感じです。

 

キャンディは青白ピンクの3色が入っていて、コリッとした歯ざわりがなかなかいい。

ただ、パンプキンパイの圧倒的存在感と比べてしまうとちょっと弱いです。

 

クレイジーハロウィンキャンペーン

サーティワンではオリジナルイヤホンがもらえるハロウィンイベントを開催中です。

期間中に400円以上の買い物を2日にわけてするとイヤホンゲット。

 

会計時にチケットくれるので参加するのに難しいことは何もないですね。

2回めの注文時にこのチケットを渡すだけです。

 

イベントについてはこちらに詳しく書きました。

サーティワン・クレイジーハロウィンのイヤホンを貰ってきた

 

まとめ

どちらも美味しかったです。

個人的に気に入ったのはパンプキンパイの方。

撹拌うまくいかなかったのかよ、ってくらいパイが入っていました。

 

アイスに入っている粒モノが好きな方にはおすすめです。

かぼちゃ味も甘すぎなくてウマいし…。

 

サイズ別カロリー

 

CC☆パーティー パンプキンパイ
キッズ 162kcal 151kcal
レギュラー 255kcal 238kcal
キング 324kcal 303kcal

※コーン含まずフレーバーのみのカロリー

 

2017ハロウィンスイーツ関連記事

【2017ハロウィン】セブンイレブンで予約できるケーキを紹介!

【パーティー・子供会に】2017ハロウィンパッケージの市販お菓子まとめ

【2017】ケーキ屋さんのハロウィンスイーツまとめ(シャトレーゼ・不二家・コージー)

サーティワン・クレイジーハロウィンのイヤホンを貰ってきた

 

---スポンサーリンク---